書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. いさか十五郎先生「欲しがりさんで我がままで」発売記念 直筆サイン入り複製原画が当たるフェア
コミック・ラノベ フェア

いさか十五郎先生「欲しがりさんで我がままで」発売記念 直筆サイン入り複製原画が当たるフェア

取扱場所 / 販売日時

グランデ(神保町) 2F お問い合わせ

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

2018年01月22日(月) から

2018年02月21日(水) まで

協力・協賛:フロンティアワークス

 

女を抱けないカラダにしてあげます

 

いさか十五郎先生の最新刊「欲しがりさんで我がままで」

1月22日(月)に発売です。

 

【あらすじ】

人気バンドのボーカルで女遊びをしまくるカナンは、
ある時、ファンだと名乗る可愛い顔をした男・リュータに
不覚にも抱かれてしまう。「抱くのは俺だ!」と言いつつも、
リュータに舐められ噛まれ言葉で責められると
すぐに蕩けてしまい、抗いきれないカラダは開発され…!?
さらに、リュータは大企業の御曹司で、スポンサーとしても
カナンを独占しはじめるが…。

 

発売を記念いたしまして、サイン入り複製原画が抽選で当たるフェアを開催いたします。

 

同時に、複製原画の展示もいたします。こちらの複製原画が抽選で当たります。

プレゼントの複製原画にはいさか十五郎先生にサインとお客様のお名前をいれていただきます。

 

【対象商品】ダリアコミックス いさか十五郎先生

新刊「欲しがりさんで我がままで」

既刊「無条件降伏論」

  「最悪のルームシェア、始めました」

 

【フェア詳細】

フェア期間中、対象商品ご購入1冊につき1枚、サイン入り複製原画が当たる抽選券を差し上げます。

お名前・連絡先をご記入のうえ、店頭にてご応募ください。

※複製原画の絵柄はお選びいただけません。

 

ェア期間終了後準備が整い次第、当選者の番号を店頭とHPにて発表いたします。(2018年4月7日頃予定)

複製原画のお渡しは店頭のみとなります。

 

いさか十五郎先生サイン入り複製原画が当たるチャンスです。お見逃しなく!!